大人の肌をこむすめ肌に。7日間のうるおい体験無料サンプルプレゼント実施中。
豆乳パティシェ、鵜野友紀子プロデュースうるおい実感。その一滴に天然エッセンスを凝縮。

「COMSME(こむすめ)」の美の秘訣は、京都の豆乳。カラダに良いものは、お肌にも良いもの。「リポソーム」「イ ソフラボン」など豆乳には、女性にうれしい天然のエッセンスたちがたっぷり含まれています。
そんな無調整丸大豆の豆乳と京都の天然水を使い、食べられる材料で創った安全安心の基礎化粧品「COMSME(こむすめ)」。明日がとっても楽しみになる。そんな毎日が、始まります。

未体験の7日間をあなたに。
無料サンプルでお試しください。

試してみたい!

大人の肌にこそ、豆乳のチカラを


「豆乳エキス」ではなく、「豆乳」だからお肌にすぅっと!

「豆乳」に含まれる天然のリポソームは、美容成分を包み込み、お肌へすっと浸透。使い 続けることで、お肌の保湿力を高めてくれます。これが、「豆乳エキス」ではなく「豆乳」 を配合した【こむすめ】のチカラなのです。

女性ホルモンと似た「イソフラボン」

年齢とともに減ってしまう女性ホルモン「エストロゲン」。ハリ・潤いのある「こむすめ肌」 のカギを握ると言われています。「エストログン」と似た働きがある「イソフラボン」は、 古から健康・美容食品として徴用されてきた「豆乳」にたっぷり含まれているのです。 %p 「豆乳」に含まれる天然のリポソームは、美容成分を包み込み、お肌へすっと浸透。使い 続けることで、お肌の保湿力を高めてくれます。これが、「豆乳エキス」ではなく「豆乳」 を配合した【こむすめ】のチカラなのです。


さあ、こむすめ肌へ。〜4つのエイジングケア成分〜


プルンとした弾力

【カルバリアン】

(アラリアエスクレンタエキス)

お肌の土台は、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン。これらが“プルンとしたハリ”のもと。年齢とともに弱くなるこの土台を【カルパリアン】がしっかりサポートしていきます。

ひきしまったキメ

【マルチス】

(マチルスオドラチシマ樹皮エキス)

水のめぐりこそ透明感のポイント。みずみずしさはキメを整え、お肌のバリアにもなります。クスノキ科植物の樹皮から抽出した【マチルス】は、水のめぐりをよくし、すみずみに潤いを届けます。

ツルスベのなめらかさ

【クロバナツルアズキ】

(マクロプチリウムアトロプルプレウム花/葉/茎エキス)

1日に約20cmも成長する繁殖力旺盛な【クロバナツルアズキ】がお肌のコラーグン生産をお手伝い。ツルンと弾むようなお肌の強い味方になってくれます。

ハッとする白さ

【バイオアンテージ】

(カッコンエキス・クロレラエキス・アロエベラ葉エキス)

「色白は七難隠す」と昔から語られてきたようにくすみのない白い肌は、日本女性の憧れ。3つの植物からつくられる【バイオアンテー ジ】は、“植物のプラセンタ”とも呼ばれ、高い美白作用で知られています。


「発酵力」という伝統。〜3つの植物発酵エキス〜


コメヌカ発酵エキス

お肌のバリア機能を高め、しっとりみずみずし く整える働きがあります。

黒糖発酵エキス

血行を良くし、透明感のあるみずみずしいお肌への作用が期待できます。

ビフィズス菌発酵エキス

老化や紫外線によるダメージを修復し、お肌に栄養を与えて、バリアを健やかに保てるよう働きます。


豆乳パティシエのこだわり


無調整丸大豆豆乳と京都の天然水

無調整丸大豆の豆乳を使用。おからが出ないので、おからの部分まで栄養成分が入った厳選豆乳を使用しています。また、お水に もこだわって京都の天然水を使用しました。

成分コンセプト

普通肌の方から、乾燥肌や敏感肌の方にもお使いいただけるよう、肌にやさしく、使用感を重視した処方にしました。


敏感なお肌にも、やさしさと安心を。
お肌に不要なものは一切使用していません。


パラペン不使用合成香料不使用合成着色料不使用鉱物油不使用
旧表示指定成分不使用シリコーン不使用紫外線吸収剤不使用

豆乳生まれのうるおい天然エッセンス

 8,640円(税込)(送料別)

<ご使用方法>

化粧水でお肌を整えた後、手のひらに2〜4プッシュをとり、お肌全体にやさしくなじませてください。特に気になる部分は重ねつけしてください。

ご購入はこちら

User’s Voice

お寄せいただいたお声をご紹介いたします

においや見た目はごく普通の美容液でしたが、確かに朝起きるといつもより張りのある肌の調子で明らかに感じが違いました。
(20 代女性・主婦)

少し美白効果あり?保湿はかなり出来ていた様に思う。
(40代女性・主婦)

混合肌というコンプレックスがあり、化粧水でごまかして、保湿していましたが、化粧水や乳液とは違う美容液のイミが実感できました。初めて使った次の日の朝、乳液つけた後みたいになっていたので夜寝る前だけ使うことにしましたが問題なかったです。
(10代女性・学生)

1回目の朝にオドロク程潤っているのがわかって途端に勿体なくなってしまい、1日おきに使うことにしましたが、効果は変わらず!!少しぬった手の甲までさらっさらになり、効果の早さにとにかくオドロイています。これはスゴイ!!
(30代女性・主婦)

少しの量で顔全体にのびてスッゴクプルッ!!としました★美容液ってスゴイんだとびっくりしましたっ
(20代女性・社会人)

今まで美容液を使うことはあまりなかったのですが、言われた通りに朝・晩使ってみると、本当につやつやになりました!!お昼間はさすがに乾燥したけど、生まれ変わった気分です。
(30代女性・社会人)

1日目、朝晩と使用し、次の日の朝、洗顔前にいつもなら乾燥していて化粧水をはたくまでカサカサしていたのに、保湿感に感動しました。ファンデーションののりも良く、夕方までずっと快適でした。夜、ふろ上がりの使用は最高です。
(60代女性・主婦)

使い心地はベタつかず、かといってさっぱりしすぎず乾燥肌にとってはとても良い感じでした。テクスチャはローションとジェルの間ぐらいなので手のひらからこぼれることもなく使いやすいです。保湿力があるため、翌朝まで乾燥を感じることなくモチモチでした。においも清潔感のあるにおいで好きでした。
(20代女性・社会人)

Message

いつの時代も女性は若くありたいと願いお肌をケアします。いつまでも “こむすめ” でいたいと毎日鏡の中で魔法をかけています。そんな女性たちのお手伝いがしたいという想いから、基礎化粧品「COMSME(こむすめ)」が誕生しました。
私自身、京都の地産地消に貢献したいという思いから、2006年より豆乳パティシエとして豆乳を使ったスイーツを作ってきました。そして、豆乳と長くつきあえばつきあうほど、「豆乳なら、大人の女性の願いをもっとかなえてくれる」と確信するようになったのです。そうして試行錯誤を繰り返し、京都の天然水と無調整丸大豆豆乳を、職人がていねいに創り上げ、食べられる材料でできた安全安心の基礎化粧品「COMSME(こむすめ)」が誕生したのです。この機会にぜひ、豆乳のチカラを実感してください。

京都一乗寺「むしやしない」オーナーパティシエ 鵜野友紀子

鵜野友紀子から
うれしい7日間をプレゼント!

7日分の無料サンプルで
変化の始まりを実感してください!

下記フォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。

お名前 (漢字)
お名前 (ひらがな)
メールアドレス
郵便番号
都道府県
市区町村
町名・番地
ビル・マンション名
メッセージ

トップページへ戻る